ひなたとひかげ

ポイ活や日常などなど。ゆるくきままに。

「MERGE2048」の 1T を達成しました!【ポイ活】

こんにちは、そらまめです!

今回は「MERGE2048」に挑戦しました! 1Tのブロックを作ることが達成基準になっています。


ゲーム概要

同じ数字のブロックを並べると、数字が倍になります。
そのようにしてどんどん数字を大きくしていくゲームです。

広告はそれなりにありますが、ゲーム中の煩わしさはそんなに感じませんでした。
考えつつ数字を並べていかないとなので、集中しているところにふと休憩で息抜きできるイメージでした。笑
ゲーム中の強制広告でもダイヤが5つもらえるのが良かったです。

ポイント付与条件

30日以内に1Tのブロックを作る

どのくらいかかったか

1日半くらいで達成しました!
アプリの使用時間を確認したら7時間弱でした。

どうやって進めたか

手前に大きい数字がこないように気をつけながらどんどん進めていきました。
そして目標である数字のブロックを作るために、なるべく隣り合う位置に大きい数字を作れるよう意識していきます。

ただ、うまく隣り合う位置に同じ大きい数字を作るようにプレイしていくのは大変なので、入れ替えアイテムをガンガン使っていきました!

広告を見たらダイヤがもらえるので、ダイヤ枯渇することもなく進められました。

私はダイヤ枯渇することなく任意広告はほとんど見てませんが、ダイヤ目的で広告見れるので、数字並べるの苦手でも大丈夫なのではと思います。

まとめ

今回はかなりスムーズに進められました!
飽きずに一気にクリアできたのですが、これ以上大きい数字が達成基準だと飽きてしまいそうです…。
考えながらパズル積んでいくの楽しかったです!
かかった時間に対してポイント数結構高めの案件でした♬

モッピーで230ポイントでした。


楽しい度
★★★★☆

時間かかり度
★☆☆☆☆


[PR]
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー