ひなたとひかげ

ポイ活や日常などなど。ゆるくきままに。

ブラウンファーム の レベル20 をクリアしました!

こんにちは、そらまめです!

今日は「ブラウンファーム」について。 レベル20が達成基準になっています。


ゲーム概要

ブラウンファームはその名の通りファーム系ゲームです。
作物を育てたり、フードを作ったり、注文を完了させたりと、いろいろなことをして経験値を貯めていきます。
簡単に経験値が貯まるのでファーム系苦手でも問題なく進められると思います!

ポイント付与条件

30日以内にレベル20クリア

どのくらいかかったか

11日でクリアしました!
隙間時間でちまちまプレイしていたのですが、かなり余裕を持ってクリアすることができました!

1日目 レベル10
2日目 12
3日目 13
4日目 14
5日目 15
6日目 16
7日目 17
8日目 18
9日目 19
10日目 19
11日目 20

どうやって進めたか

序盤はとにかく作物を作りました。
ただ、倉庫がすぐ一杯になってしまうので、食べ物を作ったり、売店で売ったりしながら進めていきます。
注文が解禁になったら品物を確認しながら必要なものを効率よく作っていきました。
なるべく一気に経験値が貯まるように高いものを選んでいきました!

後半になるにつれだんだんレベルが上がるペースが落ちますが、コツコツやっていきました!

まとめ

今回はブラウンファームに挑戦しました!
ファーム系のゲーム好きなので楽しかったです♫ 広告視聴が頻繁にないのも良いです◎

モッピーでは200ポイントでした!
もっと効率的にやればプレイ期間は短縮できると思います!
隙間時間でも余裕でクリアできるのでおすすめです。


楽しい度
★★★★☆

時間かかり度
★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


[PR]
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー