「MergeDesign」の 25レベル 諦めました【ポイ活】
こんにちは、そらまめです!
今回は「MergeDesign」に挑戦しました!
25レベルが達成基準になっています。
ゲーム概要
同じアイテムを一致させてマージしていく(次のアイテムへ変化させていく)ゲームです。
強制的に見なければならない広告はありませんが、
ライフやアイテムを出す時間短縮のためなど、どんどん見ていかないとクリアできなそうだと感じました。
ポイント付与条件
35日で25レベル達成
どのくらいかかったか
35日遊んでレベル21までしかいきませんでした…。
レベル16あたりで達成は無理かもと感じたものの、面白かったので、続けてプレイしていました。
1日目 | レベル9 |
2日目 | レベル10 |
3日目 | レベル11 |
4日目 | レベル12 |
5日目 | レベル13 |
8日目 | レベル14 |
9日目 | レベル15 |
11日目 | レベル16 |
17日目 | レベル17 |
21日目 | レベル18 |
26日目 | レベル19 |
30日目 | レベル20 |
35日目 | レベル21 |
どうやって進めたか
スタミナがある分はとにかくマージしていきました。
なるべく簡単に消せるものから消していきました。
一定以上マージすると経験値がもらえるスターが出てくるので、簡単に消せるものでも多少は経験値溜まります。
経験値のスターやコインは上限までマージしてから消します。
もらえる量が増えるので途中で消すともったいないです!
デイリーでスタミナとダイヤがもらえるもの、スタミナ切れの時、この2点に関しては積極的に広告を見ました!
アイテムが出てくるものも上限があり、ここも広告で短縮できるのですが、
見ても少ししか短縮されないこと、見たのに全く短縮されなかったことが続いてしまいみる気が起きなくなりました…
余裕がある時は見ると良いと思います!
まとめ
デイリーとスタミナが広告で回復できる分くらいは毎日プレイしてたのですが、 クリアできませんでした…
もっとこまめにプレイして、なるべくスタミナ上限にならないよう工夫が必要だったのかもしれません。
マージ系のゲーム初めてやりましたが、楽しかったのでまた発見したらやりたいと思います!
楽しい度
★★★★☆
時間かかり度
★★★★★