ひなたとひかげ

ポイ活や日常などなど。ゆるくきままに。

「Gem Block Puzzle」の15レベルをクリアしました!【ポイ活】

こんにちは、そらまめです!

「Gem Block Puzzle」に挑戦しました!
15レベルが達成基準になっています。


ゲーム概要

テトリスのようにブロックを並べていくゲームです。
並べるだけでもポイントはもらえますが、列で揃えて消すと、多めにポイントがもらえます。
また、複数列一気に消せるとポイントより多くもらえるので、それをなるべく目指した方が良いです。
(そんなうまく繋げられないことが多いですけどね…)

かなりの広告ゲーです。
2000ポイントごと、盤面がいっぱいになった時、レベル上がる時に広告入るので、進めるのにちょっと鬱陶しく感じます。
広告を見たら何かしらもらえたりするような、任意広告はなかったと思います。

ポイント付与条件

30日以内に15レベル達成

どのくらいかかったか

12日目で15レベル到達しました!

1日目は5レベル、2日目:9レベル、その後12レベルくらいまでは1日1レベルずつ上げていったのですが、、
12レベルあたりで少し飽き、その後ペースが落ちました…単調なパズルゲームなのでしかたないですね…

どうやって進めたか

特に何も考えずとにかく並べていきました。

どのパズルがくるかは運ゲーなとこもあるので、
列を作ろうと考えて時間を使うより、バンバン置いていって新しい盤面にした方が時間かからないのかな?という印象です。

特に10000ポイントを超えると出てくるパズルが大きいものばかりになったり、置きにくい形だったりするので、さっさと新しい盤面にしたほうが楽です。笑

まとめ

同じようなパズルゲームやったことあったので、もう少しクリア時間かからないかと思ってましたが、
広告の多さもあり12日でのクリアとなりました。

単調なゲームは片手間でできるけど、
飽きるのも早いですね…😔笑

片手間でできるゲームではありますし、15レベルだとそれほど大変じゃなかったので、
広告気にならず、パズルゲーム得意だという方にはおすすめです♬

今回はモッピーからプレイし、300ポイントでした。


楽しい度
★★☆☆☆

時間かかり度
★★☆☆☆


[PR]
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー