ひなたとひかげ

ポイ活や日常などなど。ゆるくきままに。

LINEマジックコイン の book80 をクリアしました!

こんにちは、そらまめです!

今日は「LINE マジックコイン」についてです!
book80クリアが達成基準でした。


ゲーム概要

スロットでコインを稼いで、そのコインで絵本を完成させていくゲームです。
広告視聴は1日1回、見るとスピンがもらえるところのみなので、広告でプレイが中断される煩わしさはありませんでした。

ポイント付与条件

30日以内にbook80クリア

どのくらいかかったか

17日でクリアしました!
途中全然プレイできない日もありましたが、イベントでうまく稼げると一気に進められたので、
思ったよりスムーズに進みました!

1日目 book29
2日目 book48
3日目 book58
4日目 book59
5日目 book59
6日目 book62
7日目 book64
8日目 book67
9日目 book68
10日目 book68
11日目 book68
12日目 book69
13日目 book69
14日目 book74
15日目 book74
16日目 book76
17日目 book80

どうやって進めたか

book50くらいまでは絵本完成にそれほどコインが必要ではないので、
時間ある時にスロットを回しまくり、一気に進めました。
イベントの報酬で大量スピンが獲得できることがあるので、なるべくそれは狙いました!
book50を過ぎたあたりから序盤のブーストが効かなくなってくるので、
なるべくこまめにプレイしてコインをゲットしていきました。
ベット倍率はなるべく早く高めに設定してました。(時間短縮にもなるので…)

あとは朝、昼、夜とログインボーナスでスピンがもらえるのと、
毎日ショップでもスピンをゲットできるのでそちらも忘れず確認してました。

コインはスロットを回せばそれなりにゲットできる印象でした!なので、どれだけスピンをゲットできるかがプレイ時間の鍵となると思います。

まとめ

今回はLINEマジックコインに挑戦しました!
スロットはオートで回せるので、育児の合間でも余裕でクリアできました◎
LINE系のゲームは広告視聴がないので楽ですね( ˊᵕˋ* )

モッピーでは1900ポイントでした!
プレイ時間はそれほど長くなく、報酬は高いのでおすすめです!


楽しい度
★★★☆☆

時間かかり度
★★☆☆☆


[PR]
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー