ひなたとひかげ

ポイ活や日常などなど。ゆるくきままに。

バナナナバナナを飲みました

新しいフラペチーノがバナナだと聞いて早速行ってきました🤤

いただいたギフトカードがあったのでそれを使いほぼ無料…!
ということで、店員さんれおすすめのチョコチップトッピングしました。

感想は、とーってもおいしかったです!!!
旦那さんがトッピングなし頼んでて、飲み比べてみたけど、チョコチップトッピングありの方が好きでした。
チョコチップありだと甘くなってほんのりチョコの食感。
なしだとさっぱりなイメージ。(たぶんチョコチップ飲んでからないやつ飲んだから余計にそう感じたやつ)

飲み比べる前まで、
チョコチップ入れたものの、飲んでてそんなに感じなくて(かすかに感じるくらいだった)笑

「あーこんなもんか」

って思ってた。笑
いやー、すみませんでした。笑

チョコの方のフラペチーノも気になってるしもう一回行きたいなー!

お読みいただきありがとうございました。