ひなたとひかげ

ポイ活や日常などなど。ゆるくきままに。

ポイ活アプリ案件

こんにちは、そらまめです。
最近ポイ活のアプリ案件やるのを再開したのでそのことについて。

 

モッピーのアプリ案件見当たらん!
ってなった人は要チェックです。笑

 

私自身ポイ活は暇な時ちまちまやっていて。
その中でも、ゲームが好きなので、高価格案件のアプリゲームを割とやっていたんです。

そしてそして事件が。
いつのことか忘れましたが、アプリ案件が表示されない日が急に訪れたのです…!

 

その時は

アプデとかかなー

すぐ直るかなー

と思ってたのですが、全然復活せず。。

 

アプリ案件なくなったのかなと思って諦めて買い物とかで経由する時に使うのが主になってたんですけど。

 

この前たまたまChromeでモッピー開いたら見つけたんです!!!(普段はサファリかアプリで開いてます)

 

いやーびっくりしました。
なぜなのかとか詳しいことは分かりませんが、
とにかくまたアプリやるぞ〜🔥とモチベアップしまくりです。

 

というわけで、アプリ案件再開した話でした!

 

ゲームのクリア状況とかまとめられたらそっちもやって行こうかなー!

 

ではまた。