ひなたとひかげ

ポイ活や日常などなど。ゆるくきままに。

わたしの部屋の住人

今週のお題というものを見つけたので、早速!
お題は「わたしの部屋」

私の部屋は寝室の片隅です。
現状ほぼ在宅勤務なのでデスクを置き、どんどん私物を置いていき、
いつのまにか寝室兼仕事部屋に。
寝室だと「あ〜布団にもぐりたいな〜」と思いつつ仕事してたりします。(とくに昼過ぎは、、笑)

デスク周りはこの2年で整えたので、
当初よりは仕事がしやすい環境になりました。

そんな中、見守ってくれているのがこの子
f:id:msorama:20220413185422j:plain:w300
京都で一目惚れして買った真っ白スヌーピー

とってもかわいくてお気にいりなのです。

では、お読みいただきありがとうございました。